虫歯の治療や定期検診は普通の歯科医院で受けることができますが、歯の色をきれいにしたり歯並びをよくしたりする美しさに関する治療は一般の歯科では扱っていなかったり治療のための設備が整っていないことがあるので、痛みや病気の治療以外で見た目の相談をしたいなら審美歯科を受診するのが一番です。

歯や口の美しさを追及したり正しく噛めるようにする機能的な治療を提供していて、健康で美しい口元を手に入れることができます。

審美歯科で受けられるおもな治療は、歯の色を白くして芸能人のような輝きのある口元になれるホワイトニングや歯並びをまっすぐきれいにしたり噛み合わせを調節したりする矯正治療、八重歯や出っ歯、歯の隙間や高さなどを調整する部分矯正、歯ぐきの色を自然で健康的にするレーザー治療、縞模様やまだら模様のある歯にセラミックを装着して均一な色にする治療、抜けてしまった歯や形のおかしい歯、不揃いな歯などに自然な見た目のセラミッククラウンを装着する治療、銀歯や黒い詰め物を白い自然な色のものに交換する治療などで、自然な見た目ですっきり整った機能的な口元になれるので、自信を持って口を開けて話したり笑ったりできるようになります。

nanapiの初心者向けの簡単な紹介をしているサイトです。

歯や歯ぐきだけでなく口の周り全体のアンチエイジング治療や顎周辺の治療、唇の審美治療などを行う審美歯科もあり、お口のトータルケアを受けることができます。



どの医院でもカウンセリングがあるので自分のなりたいイメージを相談して、憧れの口元を手に入れましょう。

真剣に渋谷の審美歯科に関するご案内です。